やりたいことの見つけ方

自分自身が本当にやりたいことがわからなくて、悩んだことはありませんか?

 

日常生活に追われて、そんなことを考えられない方もいるかもしれません。

だけど、ふと自分の人生を振り返った時に、本当に自分はやりたいことをやれたのかと考えることがあると思います。

 

今は時代の流れも速く、やりたいと思っていてもそれが変化することもあり、考えることをあきらめたりすると思います。

 

また、10代、20代だったら考えられても、年齢を重ねるうちに、やりたい事よりも

今後の人生の老後を考えてしまうかも知れません。

 

もし全体を観れ、いまの時代を俯瞰し、今やることがみれたとしたら、それは条件、環境、時代に左右されないことではないでしょうか?

 

そんな場が、8月15日にあります。

 

https://peatix.com/event/3283435?_gl=1*g0qbh7*_up*MQ..&gclid=Cj0KCQjw8amWBhCYARIsADqZJoUcZW6v-d3qvFKR5sp-fUzN_DbZ2QDdSPMuxbWejXzFOzFDBEZ78FQaAl5QEALw_wcB