人との距離感

相手とどのくらいの距離をとればいいのかと考えながら、人間関係を作ろうとすると、

なかなか仲良くなれません。

 

相手のことばかりが気になってしまって、相手を知ろうとする心がなくなります。

 

私は、人と仲良くなるには、相手の言動のパターンを蓄積して相手に対しての

言動を決めていました。

今思い返すと、ロボットみたいです。

これでは、人と仲良くなれません。

そんなことに気付くのにとても時間がかかりました。

私は、わたしで頑張って良かれと思った行動でした。

こんなことに気付くことは、簡単だけど難しい。

これに気付くことができるのが、nTechです。

nTechとは | NR JAPAN株式会社