2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会社を辞めるのは、いいこと?

会社を辞めたいと思いながら、続けている人は多いと思います。 そう思いながら、本当に辞める人と辞めない人がいます。 私は、最初の会社は3年で辞めてしまいました。 学生の頃は、3年で辞めるのは根性がない。できない社会人だと思っていました。 でも、…

嫉妬は、成長のチャンス

「あの人は、できている。私は、できていない。くやしい。」と、嫉妬してしまうことがありませんか? いいところばかり、見えてしまい、自分の欠点ばかりを気づくようになります。 そしたら、だめなところだけを探してしまいます。 あの人のようになりたいけ…

人生は、真っ暗?③

nTechによって、自分自身の人生を新しくスタートすることがきるようになり、さまざまな変化が私の中で起きた。 それまでの私は、人が好きができなかった。人と目を合わすこともできなかった。人と目を合わせて話す事ができるようになり、人に関心を持てるよ…

人生は、真っ暗?②

幼いころから、自殺願望と戦っていて、その苦しみから解放される答えを探していた。 あきらめず、探していた時に、nTechと出会うことができた。 nTechによって、自殺願望が起きる仕組みを解明することができた。それによって、二度と自殺願望が起きなくす…

人生は、真っ暗?①

幼いころ、自営業をしていた両親は、仕事が忙しく、休みの日など、一緒に遊んだ記憶は、ほとんど無い。 土日も仕事で、近くの親戚の家に預けられていた。両親が仕事をするうえで、私は邪魔な存在のように思えた。ほめられたりしたこともなく、私自身の存在の…