評価されない自分を悩んで、落ちこむのは、 チャンス

仕事をしていて、頑張っているのに上司や同僚から評価されなくて、
悩んで、自分は出来ないのかなと落ち込んだりしませんか?

 

一度落ち込んでしまうと、出来ていることもあるのに、

できないことだけを探しをしてしまいます。

そして、やっぱり、自分は、できないと思ってしまいます。

そんな時、友人や同僚にに相談するけど、なんかしっくりこない。

このままでは、だめだと思い、出来るようになるために、

資格取得を頑張ってみたり・・・・

でも、評価はされない。

 

そもそも、自分自身が評価してほしいところと上司が評価しているところが異なることもあります。
異なることがわかって、具体的に改善できればいいけれど、できないこともあります。

同じ会社にいるから、これぐらいはわかって当たり前だと思っていることが、
お互いにあると、話がかみ合わなくなります。

なぜなら、当たり前だと思っていることが違うからです。

そんな時、どうするのか?
これを解決する道具が認識技術です。

認識技術によって、かみ合わなくなるかの原因がわかるので、解決できます。


そうすれば、上司の意図もわかり、評価される自分になります。

認識技術を体験したい方に、セッションをしています。

そして、評価される自分になりませんか?