組織を破壊する「サボタージュマニュアル」④意思決定について(1)
驚くほど仕事が進まない!! 組織を破壊する「サボタージュマニュアル」 | SR 人事メディア
<意思決定について>
・常に些細な仕事からとりかかれ。重要な仕事は後回しにせよ
・重要な決定を行う際には会議を開け
些細な仕事からとりかかって、重要な仕事を後回しにしたら、
重要な仕事にとりかかる時間が遅くなってしまう・・・・
また、重要なことを決めるのに会議をしたら、いろいろな人の意見を調整するから、
まとまらないので、重要なことがきまらない。
これでは、重要なことがきまらない・・・・
でも、大企業ほど、このことをしている気がします。
こんな組織から、脱却したい方は、以下のイベントに参加し、
新しい組織の作り方を一緒につくりませんか?