お金で幸せ?

幸せになるためには、お金が必要だと思っていると、

お金が無いと不安になります。
そうすると、お金を得るために仕事を優先するようになり、
時間的な心の余裕がなくなります。
お金があれば、幸せになると思って、仕事に一生懸命取り組めば取り組むほど、
なぜか心がむなしくなり、人間関係もう。まくいかなくなります。
理由がわからなくなるけれど、前に進むしかないと思っていました。
しかし心は、疲弊していきました。

幸せになるために頑張っているのに、不幸になっているように感じます
今では、理由が分かります。

お金が大切だと思い込んでいたのです。

その思い込みは、根深いものです。

そんな思い込みから解放され、ほんとうの幸せがわかるのがnTechです。