感情は、いらない?

感情は、人の心を豊かにするいいものだと考え方もいるかもしれません。

しかし、私にとって感情は、自分自身を苦しめるいらないものだと思っていました。

それは、私自身を肯定することが出来ず、私自身の存在価値を見出せなかったからです。

そのため、感情を切り捨てるために、色々な論理で感情を制圧しました。

そのうち、自分の感情がわからなくなり、無表情、無感動になりました。

本当は、苦しい感情だけをなくしかったのですが、それ以外の感情も感じられなくなりました。

そんな感情に振り回されていましたが、それをコントロールする道具を手に入れ、

いまでは、楽しめるようになりました。

そんな道具が、nTechです。