困っていない?

最近、自分自身の無意識のパターンを見つけました。
困っているのに、頼めない事です。
私は、一人で頑張る事をしてきたので、助けてを言う概念がありません。
だから、途中で知らないうちに苦しくなったりします。

私の両親は、私の話をほとんど聞くことはなく、
両親の言いたいことを言っていた状態だったので、
両親に相談をすることをしなかった事が大きいです。

周りの人が、私のことを気にかけ、声をかけてくれていることにも
気づきません。
何を言われているのかを自覚できませんでした。

ようやく、自分の困っていることを少し、自覚してきている状況です。
そんな、気づけなかったことを気づかせるのが、nTechです。