恨みからの開放

最近、芸能人や企業の会見をみていると、どうみせるのかが、とても重要だと感じます。
たった一言で、取り返しのつかない事になったり、あるいは好感度をあげたりします。
何を言うのかは、とても気を付けて言わないといけなくなりました。
相手がどんな人かわからないから、問題を起こさないように決まりが増え、窮屈に感じます。
どうしたら、こんな事から開放されるのだろう?
言った言われたで、固定されたら終わりません。
日常生活でも何気ない一言で、きらわれたり、大変な事がおきたりします。
どうして、こうなるのか戸惑うこともあります。
そんなとき、それが起きる仕組みお互いが理解できれば、問題は、起きません。
私も人を憎み、訴えようかと思っていた時もありましたが、それでは、自分自身の憎しみは消え無いことに気づきました。
そして、仕組みを理解できたとき、恨んでいた気持ちが自然と無くなりました。
そんな事を可能にしたのが、nTechです。