めんどくさい

やりたくないこと、面倒だなと思っていても、やらないといけない時ありませんか?

 

私は、そんな時は、楽にできるやり方を考えたり、ステップを考えたりします。

 

みなさんは、そんなときは、どうされますか?

 

楽にできるやり方を考えたりできる時もあれば、それが、どうしても出来ない時もあれば、やらなかったりしませんか?

 

やりたくない心は、どこから来たなんて考えたりしませんよね。

こんな時は、考えの出発に戻るのが一番だけど、戻れないことに気づきませんか?

 

考えの出発が何か?

その問いに答えられるようになりたいと思いませんか?

それが、無意識発見セッションになります。