覚えられない

最近、いろいろな事が覚えられないと悩んでいました。

そんな時は、自分自身の心が整理されていない時が多いです。

いろいろな事が気になり、不安になります。

覚えることは、少ないのに覚えられない。

そんな時は、自分自身の心を整理していくようにしています。

そうすると、自分自身の思い込みに気づきます。

私は、きちんとしないと怒られると思っているなどがあります。

実際に起きてもいないことを思い込んでいます。

 

そんな思い込みを超えることができたのが、nTechとの出会いでした。

ふつうは、思い込みを超えることは難しいです。

しかし、思い込みを消すことができるのが、nTechのすばらしさです。

この技術との出会いによって、思い込みを超えることで、問題解決していく楽しさを知りました(^^)/